犬の手も借りたい

私なりの意見や考えを周りの人から意見していただきたいです

今週のお題 10連休どやったか

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

特大連休は9連休でした。

連休中ずっと考えていたは嘘ですが、たまに考えていました。ブログどうするか。

ほぼ趣味で勉強もかねて始めて人が見てくれていることへの喜びが少しわかりました。

 

このブログを黒歴史にするくらいひどいものにしたいと思います。

と考えていた連休なのですが、なんか色々考えすぎだと思っているようで自分が適当にわがままに考えていることを再認識できました。

ネットではニュースがいくつもありました。悲しいニュースが記憶に残りますが悲しさを理解できない人がいる日本に悲しんでいます。

連休が有ろうが無かろうがどっちでもいいです。

守れる命を守れずして命は語れないです。

 

命は心臓ではありません。脳でもありません。

命とは存在です。