犬の手も借りたい

私なりの意見や考えを周りの人から意見していただきたいです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高校生から続いてる癖

今週のお題「空の写真」 昔から自然が好きでした。 都会に越してから空は狭く輝きが少ないと感じていた。 学生の時から癖づいていることがあります。 座る席は窓側という事です。昼間も夜も空が見える石が好きです。 学生時代で唯一誇れることは居眠りをしな…

俺たちの青春は萌え尽きない

昔から私はアニメが好きでいつも観てました。今日京都アニメーションが放火魔に襲われました。 今回の事件は個人的に好きなものだったからこうして書いていますが、犯人は最低です。 許されません。 多くのクリエイターさん方が亡くなられました。心よりご冥…

お盆の海の日

今週のお題「海」 夏で暑いと感じる人もいるので、昔母親に聞かされたお話がありました。 そもそもお盆はご先祖様方が遊びに来る日です。(少し言い方が悪いかもしれませんがご愛敬で) 海の日は海好きの方が決めた海を楽しむ日です。 ちょうどいい祝日なの…

2019/07/06

日記ではないけれど 今日が何なのか何だったのか書いてみるのもまた1日 はて何をかいたらいいものか 最近鋼の錬金術師を観直しました かっこいいセリフが飛び交うイケメンマンガ 作者が女性だと知った時は驚きながらもなぜか納得したのを覚えている 人間は強…