犬の手も借りたい

私なりの意見や考えを周りの人から意見していただきたいです

未来予想図-いわば革命-

未来予想図と言っても何をしたいか、などの目標をテーマにしているようなので当たりもしない予言はしませんw(誰も予言を期待していない)

いつも言っている気がするのですが、投稿頻度がしょぼくてごめんなさい。

もしかしたらという期待を込めて誰かが私のブログ読みたいと思っているかもしれないので頑張ります。

という事で目標は大きくしたいと思います。

このブログででっかくなります。YouTuberの時代に終止符を打つくらいの影響を与えて見せます。

ネットの世界は広いです。たくさんのユーザーがいます。良い人も悪い人もいます。全員まとめて私が対処できるほどの人間になります。

今はブロガーの中でも雑魚の部類です。文字で戦います。言葉は人を傷つけることもありますが、言葉で人の言うの命を守ることも可能だという事を示し助けます。ニュースでもあるように子供たちの助け舟になれるような存在価値を私は身に着けたいきます。

言葉とは

遊戯王より引用

「見えるんだけど見えないもの」

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA