犬の手も借りたい

私なりの意見や考えを周りの人から意見していただきたいです

2019年の抱負「くっ‥難しい・・・」

今週のお題「2019年の抱負」

毎年毎年、抱負を抱いているかと言いますとそんなことはなく今年からブログを書き始めたので今年くらいは目標みたいなのほしいですね。

どういったものがいいのかすぐに思いつかないものですが、、、

 

 

1時間後(リアル)、、、

 

 

「未成年の学生・新社会人が抱える悩みの解決につながる様な事を発信していこう」

そうします。

日本人は若者たちの言葉を聞いてくれる大人が少ない気がします。もっと国民としての自由を求めてくれるような学生が増えればいいなと思います。

若者だけで行動ができれば私みたいな者は必要ないですが、何かが動くために一人の社会人として助けることができればと思います。

 

もう数日で新年を迎えますが、良いお年をお迎えください。

しつこいかもしれないですが、受験生!!頑張れ!!!