犬の手も借りたい

私なりの意見や考えを周りの人から意見していただきたいです

ピザが食べたい

ピザが食べたい

最近はデリバリーピザのお店がうれしいサービスをしてくれてますね。

特にうれしかったのは何といっても

一枚の値段で二枚目がタダになる奴です。あれすごくないですか?二枚分食べられるんですよ?一人じゃ食べられないので家族や友達と食べますが、、、(あれ?友達?)

ピザハットさん私たくさん食べたいです。

イタリアの人は1人一枚くらいピザ食べるそうですが、皆さんはどれくらい食べるのでしょうか?

私はデブなので1枚食べてしまいます。

そんなこんなでお伝えしたいのは、我が家に父親お手製のピザ釜があるのです。ドーム状の立派な形ではありません。四角形の簡易タイプです。生地は打っているものを使いますが、畑で採れた野菜の味は最高です。焼きたてはチーズもとろけて美味なんですが、1人暮らしの時間の間はそういったものは食べることができず、、、

そんな時は!!

デリバリーピザですな。

という事でピザが食べたいです。