犬の手も借りたい

私なりの意見や考えを周りの人から意見していただきたいです

ぼくにはよくわからないよ

この世に生まれてまだ数年の僕にはどうしてもわからない

 

言葉もよくわからない。どうしていつもこの二人は僕を叩くの?

まだしゃべられないけれど痛いのはわかるんだ

 

僕だって生きているのにひどいことするなら生まないでよ

本当は知っているんだ

お前たちが僕の親で僕にひどいことしてること

 

身体にやけどもある。傷もある。どれもイタイ

 

けど

 

本当にいたいのはそんなところじゃないんだ

どうして助けてくれなかったの

 

助けてほしかった

こんな思いするなら生まれたくなかった

 

もうおわったんだ全部