犬の手も借りたい

私なりの意見や考えを周りの人から意見していただきたいです

母の日

今週のお題「母の日」 

母の日ですが、皆さんは毎年何かしていますか?

私はAMAZONを毎年利用しています。

今年は、当日になっても贈るものが決まっておらず、現在困っております。

母親とは何がほしいものなのでしょうかね。

聞くところによると

家事で使うものは嫌らしいです。

どうしてダメなのか気になって聞いたのですが理由は

「家事をもっとしてほしいように感じるそうです。」

 

なので皆さんは、なるべく家事的なものを渡さずに気分が変わる様なものを上げたいですね。

食べ物をあげることに今決めました。

YouTubeで紹介してるいる者は珍しい上に話題性も抜群だと思ったので、探しているんですがどれも高いので決めかねています。

チーズとか、ジャムとか、ソースとか考えているのですがピンときません。

 

はっはっはっは

笑うだけで当日にまで何も決まっていないのでこれから真剣に決めようと思います。

皆さんの中で珍しいものをあげた方はコメントよろしくお願いします。