犬の手も借りたい

私なりの意見や考えを周りの人から意見していただきたいです

唯一無二の相棒

理想のコンビと言えば

金棒

といった具合に強そうなコンビがほしいですが、、、そんな存在すぐに現れるものでもなく

今、私の相棒と言えるものは今使っている『ノートパソコン』です。

ノートパソコンなんてたかが機械かもしれないですが、今使っているものが自分専用で初めて買ったもので思い入れが強くいまではなくてはならない存在です。

これって陰キャならではのコンビかもしれないですね。

パソコンにとっての理想のコンビだとキーボード マウスです。実はノートパソコンにキーボードとマウスを別に外付けして使用しています。

贅沢かもしれないし、何なら理解してくれる人は少ないかもしれないです。ノートパソコンって使ったことある人はわかると思うんですが、使っていると熱くなってきて手汗をかいて汚いんです。

それとノートパソコンのキーボードのキーが浅いのも嫌いでカチカチ音が鳴り深く押せるものを使っています。

音が鳴るものを嫌う人が良くいるのでゔボイスチャットをするときはマイクの感度を気にしたりします。

そういう時は少しめんどくさく思う事もあります。そこを含めて愛情を感じています。

これは機械に対して変態的愛情を持っているかもしれません。

だから私は人生のコンビを見つけられないんですね。

 

とても悲しいです。寂しいですね。はっはっは