犬の手も借りたい

私なりの意見や考えを周りの人から意見していただきたいです

疲れた時は

今週のお題「リラックス」

普段の生活の中で、疲れを感じることは皆さんありますか?私はよくあります。最近だと高校の同級生がいきなり私に関係のない内容で連絡してきてすごく疲れました。

そんな時によくするのが、あっつーーーいお茶を飲むことです。

それに最近はもう寒くなってきましたのでお茶がとてもおいしく感じます。幼いころに抹茶を定期的に飲む習慣があったためにお茶を飲むと落ち着きます。

紅茶は苦手です。緑茶が一番好きです。甘いものが得意ではないという事もあり、苦みのあるは嫌いではないです。20歳を超えてからコーヒーなんかもよく飲むようになりました。遅くまで起きてやることが多くなったのでそのせいもあるかもしれないですね。

身体を動かしてリフレッシュする人もいますが、私は家で座ってテレビでも観ながらお茶を飲んでいる時間がとてもゆったりしていて落ち着きますね。

そしてそのまま寝るのが最高です。