犬の手も借りたい

私なりの意見や考えを周りの人から意見していただきたいです

最近おいしかったもの

今週のお題「最近おいしかったもの」

えー最近忙しく投稿できていませんでした。どうもすみません

今週のお題が食べ物のようなので こちら!!

スープカレーです!!

f:id:kind-dog:20181018012432j:plain

f:id:kind-dog:20181018012344j:plain

これは最近父親と一緒に行きました。

上がキャベツとベーコンのスープカレー カキフライセットです。

下がたっぷり野菜カレーです。

どちらも辛さはそこそこあり、寒くなってきたこの季節にはぴったりでした。辛さを決めることができるのですが、唐辛子を入れる一段階手前の辛さにしたので程々の辛さでとてもよかったです。

普段1人暮らしなので不健康な食生活なんですが、たまにこうやっておいしいものを食べるとすごく思い出しますね。

母親の料理が恋しいです。母親自身は自分の料理より外食がいいと言っていますが、私と父親は母親の料理を絶賛しているので外食はあまりしないです。

結果的に言うのであれば、私がおいしいと思うご飯は、

「誰かと一緒に手料理を食べる」

これが一番だと思っています。

という事で私はそろそろ彼女を作る努力をしていこうと思いますw

現在の段階で色々話すと悲しい結末しかないので、、、

今回はこれで終わりです。