犬の手も借りたい

私なりの意見や考えを周りの人から意見していただきたいです

自分を変えさせてくれた世界

私の人生に欠かせない存在になったものがあります。

ゲームです。

皆さんはゲームはやりますか?最近ではアプリゲームが流行っています。私もいくつかやっていますが家庭用ゲーム機を使ってやることの方が多いです。

3年ほど前からはパソコンゲームもやり始めてドハマりしてしまいました。

色んなものをやりすぎてそれぞれが上達しないのが辛いです。

今やゲームの世界は大人たちが馬鹿にできる世界ではないのです。

今も行っている祭典 TGS2018こと

TOKYOゲームショウ

行ったことはないですが、必ずや行ける日があることを願っています。

最新作のゲームの発表会のようなものなのですが、いつも楽しそうでうらやましいです。

ゲームのおかげで友達ができました。ゲームであきらめない精神を教えてもらいました。なんなら勉強の知識の付け足しになりました。

一時期ゲームは犯罪行為につながるなどと言われました。

ゲームの内容は過激な面があり殺人行為などにつながると言われていました。

この世界には感謝している人の方が多いと思っています。

少なくとも私はゲームに感謝しています。

これからの人生においてゲームに恩返しができたらと思っています。